image

今日、岐阜市のカフェ ディ ロベルタ2F で開催されていた「わくわく祭り」に行ってきました(*^_^*)

その中で、一番楽しみにしていた「血液さらさらチェック」をしてもらいました。

健康診断で血液検査は、どなたも受けられたことがあると思いますが、「さらさらチェック」って受けた事ないですよね! 健康に関わる仕事をしていながら、もしもドロドロの団子状態だったら恥ずかしいなーσ(^_^;なんて思いながら、チェックしていただきました。

何となんと!写真見てください(^_^)/ すごーい!血球一つひとつ、綺麗に離れた素晴らしいサラサラ血液でしたーっ(^O^)

これも、皆様の施術(アロママッサージ)をさせていただく中で、自分自身もdoTERRAのセラピー等級のessential oilに触れさせていただいている効果が出ているんじゃないかしら!?と、自己満足かもしれないんですが、素晴らしい結果に感動しました(☆。☆)

 

そして、改めて日頃のメンテナンスの必要性を感じました(*^_^*) 皆様も、身体に鞭打つばかりでなく、たまにはゆっくりメンテナンスをする時間をとってみてくださいね(*^_^*)

 

リラクゼーションなら稲沢市の「アロママッサージと整膚の家 ほっとマム」へ

LINEで送る

○゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜○

稲沢のアロマトリートメントと整膚の家ほっとマム
リラクゼーション、アロマ、整膚のことなら当サロンへ

▼住所
愛知県稲沢市矢合町1577-1
▼TEL
090-4265-3871 ※完全予約制
▼営業時間
10:00~18:00(18時以降のご予約は要相談)
▼定休日
不定休

○゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜○