いつも「アロマトリートメントと整膚の家  ほっとマム」のブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)

今日3月16日、素敵な母娘さんにご来店いただきました(*^^*)

お母様の体調を気遣い、娘さんが予約してのご来店でした。

お母様の施術中、娘さんも一緒に部屋に入られ、私の施術を見ながら見よう見まねのエアー整膚をされてました(*^^*)

帰られてからもご自分でお母様をほぐしてあげたいというお気持ちが伝わってきました♡

途中、引っ張り方のアドバイスもさせていただき、実際に脚を触っていただき硬い所の確認や引っ張っていただいたりして少しやり方を覚えていただきました。

親孝行♡良いですね(*^^*)こちらが温かい気持ちにさせていただきました。


リラクゼーションなら稲沢市の「アロマトリートメントと整膚の家  ほっとマム」へ(*^^*)

☆「ほっとマム」では、doTERRA社のエッセンシャルオイルを取り扱っております。

LINEで送る

○゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜○

稲沢のアロマトリートメントと整膚の家ほっとマム
リラクゼーション、アロマ、整膚のことなら当サロンへ

▼住所
愛知県稲沢市矢合町1577-1
▼TEL
090-4265-3871 ※完全予約制
▼営業時間
10:00~18:00(18時以降のご予約は要相談)
▼定休日
不定休

○゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜○