いつもほっとマムのブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
ほっとマムの整膚を受けていただいた東京都のN様男性から嬉しい感想をいただきました(*^^*)

以下、感想です。
「軽いっ!鎧を脱いだ様にからだが軽くなりました~!自分ではあまり気付いていない背中の固い部分も緩み呼吸もし易くなり、反応でお腹がぽこぽこなり柔らかい感じになっています。

皮膚を引っ張りカラダをほぐしながら、体だけでなくしっかりと内側に流れるエネルギーも感じてくれて施術してくれてるので、からだが楽になるのはもちろん内側の滞りも終わった頃にはスムーズになり助かりましたー。

からだが中々休まらない、疲れやすい、呼吸がしにくい、みたいな外的要因で悩むひとから、内面的にもなんか滞りを感じている人までお勧めですー。

秀ちゃんの人柄もまたすごーく素敵で、人として繋がるのも是非是非オススメな方です。」


image



リラクゼーションなら稲沢市の「アロマトリートメントと整膚の家 ほっとマム」へ

LINEで送る

○゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜○

稲沢のアロマトリートメントと整膚の家ほっとマム
リラクゼーション、アロマ、整膚のことなら当サロンへ

▼住所
愛知県稲沢市矢合町1577-1
▼TEL
090-4265-3871 ※完全予約制
▼営業時間
10:00~18:00(18時以降のご予約は要相談)
▼定休日
不定休

○゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜○