いつも「アロマトリートメントと整膚の家 ほっとマム」のブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

今日、2月10日は月に1度の老人ホームへ訪問してのボランティア整膚の日でした(^O^)

2人の整膚師でホームにお邪魔して、15名ほどの利用者さんを施術させていただくのですが、いつもとても楽しみに待っていてくださる方が何人かいらっしゃって、伺わせていただいてる私も嬉しく、とても楽しく施術させていただけます!
ありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ホームにいらっしゃるおじいちゃん、おばあちゃん達は、話しかけるといっぱいおしゃべりをしてくれて、なかなか途中で話を切るのも申し訳ない感じで・・・
傾聴ボランティアも必要かな?なんて思ったりもして(*^^*)

身体をほぐしてあげながら、感謝されて、いいエネルギー循環になっているのかなと思います!

また、来月お邪魔しますね〜って言い、また来てね〜って言われ感謝感謝!です。


リラクゼーションなら稲沢市の「アロマトリートメントと整膚の家 ほっとマム」へ(*^^*)

LINEで送る

○゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜○

稲沢のアロマトリートメントと整膚の家ほっとマム
リラクゼーション、アロマ、整膚のことなら当サロンへ

▼住所
愛知県稲沢市矢合町1577-1
▼TEL
090-4265-3871 ※完全予約制
▼営業時間
10:00~18:00(18時以降のご予約は要相談)
▼定休日
不定休

○゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜○